エアロパーツの付いたタイプが欲しいです

愛車もそろそろ買い替えどきなのですが、 ほんとは新車がいいですが、高いので 中古車を購入することにしました。 今日は、中古車屋に行ってみたり、 他の店舗の在庫など聞いたりしてました。 

 

私が探している車は、 トヨタ エスティマ なのですけれど、 自分でも、 中古車雑誌を見て電話したり、 ネットの中古車情報サイトで探したり、 などいろいろ探してますが、 なかなかちょうどいい中古車がすぐには見つかりません。 

 

私が欲しいと思っているのは、 年式では、 できれば22年以降のものが希望です。 走行距離は、 3万km程度までのものがあったらいいのですが、 色は白系とか黒系の色ならどちらでもよいです。 なるべくグレードのいいやつがあればと思いますが、 エアロパーツの付いたタイプが欲しいです。 

 

その他、皮シートとかサンルーフは特になくてよいです。 あとは、全体的に程度の良い中古車であればと、 オークションでも探してもらっていますが、 オークションは情報だけで判断しなきゃいけないので、 そこがちょっと不安はあるのですが、 自分の希望どおりの中古車で、 希望予算内で買えるのであれば、 決定をしたいとは思っています。 

 

こんな感じで中古車探しをしてますが、 なるべく早く希望にぴったり合った中古車が あったらいいなあと思っています。 http://blog.livedoor.jp/i1n3o6td/